ひっそりと

バラの花、その美しい姿を終えた瞬間。

f0001496_785749.jpg


Nobu。
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-25 07:11 | 今回のお題

瞬撮!回転寿司!

f0001496_1428886.jpg

瞬撮!ぶっとび回転寿司!
えぇ・・・(--;すみません このシリーズ気にいちゃって(爆
一応瞬撮かなぁ・・・って・・・(--;え?だめ?

んじゃ・・・これは?
f0001496_14305025.jpg

そりゃおめぇ合成だろ!って・・・^^;ですよねぇ
じゃぁじゃぁ・・・こんな感じはどうでしょう?^^;
f0001496_14324435.jpg



使いまわしかよ!!!!って・・・ばれてますね^^;じゃぁ・・・

このところあまり撮ってないんですよぉ^^;あははは・・・
んじゃぁ・・・
これどうでしょうかね?
f0001496_1434325.jpg
収穫の時・・・一瞬みせた農夫の稲穂を慈しむようなその顔
・・・身体が自然と動き気が付けばシャッターを切っていた・・・


enzz3121
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-12 14:35 | 今回のお題

3番手 「瞬撮」・ほんの少しのお色気と

f0001496_9321710.jpg

先日の「神戸よさこい」です
激しく動き回るのでAFは使えず、MFです
お臍にフォーカスするのに苦労しましたよ(笑)
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-12 09:35 | 今回のお題

2番目逝かせて頂きます

苦労しました、今回のお題は。

f0001496_4445057.jpg


これのどこが瞬撮だって?まあ聞いてくださいよ旦那。竹の平均寿命は約10年と言われています。1分は60秒、これに1時間をかけると3600秒になります。1日は24時間なので3600秒に24をかけます。そうすると1日は86400秒になります。

いいですか~、旦那?ちゃんとNobuの話についてきてます?

1日の86400秒に1年の365日をかけると31536000秒になります。さて、ここからが肝心ですよ~、旦那!。竹の平均寿命は先ほどお話したとおり約10年。この10年に3156000秒をかけると、なんと!315360000秒にもなるんですよ。そしてこの竹をシャッタースピード1/500sで瞬撮!!竹から見るとシャッタースピード1/500sなんて、、、、って、旦那!どこ行くの?まだ話は終わっちゃいないよ!旦那ってば!!!

Nobu。
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-12 04:47 | 今回のお題

次のお題は決まったんだけど・・・・

だれもUPしてくれないんで、言いだしっぺの責任で一発目逝かさせていただきやす。



f0001496_17384496.jpg

たまたま通り掛かりにいた白鷺ちゃん。
こいつ等結構用心深くて近づくと直ぐ逃げちゃいがちなのですが、この子はかなり近くまで寄っても逃げないでいてくれた・・・・と、思ったらふわっと飛び立っちゃいました。・・・by Tom

E-300 ZD ED50-200mm 
PhotoshopCS2 ACR

UPして見たものの・・・・・・・・誰か見てるのかしら??
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-09 17:45 | 今回のお題

次のお題が決まるまで-Ⅱ

f0001496_2275532.jpg

秋の足音を聞いたような、聞かなかったような・・・
一足飛びに秋が来ちゃいました。
我が地域にそびえる六甲山
今日、その山頂近くの食事処に入ったら
既にストーブに火が入ってました。
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-02 22:14 | 今回のお題

次のお題が決まるまでのツナギで

f0001496_8451646.jpg

何もUPされていないと寂しいので次のお題が決まるまでにツナギでショットUPしてみました^^
Tomeさ~~ん次のお題おねがいしまっせ~(笑)
[PR]
# by aonokai2 | 2007-10-01 08:47 | 青の会

ちょっとだけ秋色・・・だよん

秋の足音、探しに行ったけど・・・聴こえましぇ~ん
もっと、あちこちウロウロすれば何処かから聴こえたのかも知れませんが


f0001496_2153031.jpg

まだ早いよ~って声が聴こえて来た



f0001496_2164456.jpg

一昨日お出でって言われちまった・・・Orz

                                                    by Tom

OLYMPUS E-300 ZD14-54mm 2.8-3.5

PhotoshopCS2  ACR
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-23 21:09 | 今回のお題

秋の足音

懲りずにもう一枚Up。

f0001496_6233111.jpg

Nobu
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-19 06:24 | 今回のお題

秋の波音!

台風どんどん直撃してほしいなー
f0001496_218614.jpg


NO13ゆのつ♥
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-18 21:08

秋の足音・・・

朽ちる夏・・・
f0001496_10452957.jpg

もういっちょUPしてみました^^

ところで・・・体調を崩されている方結構いらっしゃるようですね^^;
メンバーの皆様どうかご自愛くださいね^^
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-15 10:46 | 今回のお題

秋の足音

と共にやって来たのは「風邪の足音」でした。季節の変わり目です。体調には気をつけましょう。Nobuはもうしばらくお休みします。

f0001496_694616.jpg

Nobu
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-12 06:10 | 今回のお題

秋の足音

f0001496_1924219.jpg

緑や青や紫や
旨そうなのが 実っておりました。
まだまだ暑い…けれど
山では着々と準備が進んでいるのか。
motiv 男前
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-09 19:05 | 今回のお題

「秋の足音」がなかなか聞こえて来ない今日この頃

f0001496_972887.jpg

もうすぐお彼岸というのに、なかなか涼しくなりませんね~
京都の空も、秋には程遠い夏空でした(泣)
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-09 09:10 | 今回のお題

秋の・・・・

f0001496_20482016.jpg

お題は「秋の水虫」でしたよねぇ。
                    海賊王ゆのつ♥
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-06 20:49 | 今回のお題

秋の足音

f0001496_0142148.jpg
安易な気持ちで、次のお題は「秋の足音」では?と言ったら
それが採用されてしまった
よくよく考えれば、「青」を入れての秋の表現は難しいですよねー
どうしようと、悩んでしたら
副会長のエンゾさんが、「青」を無視しての投稿
気が楽になりました
で、こんなものを撮ってみました
枯葉として舞い落ちたのか、紅葉の走りなのかは分かりませんが・・・
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-06 00:18 | 今回のお題

秋の足音・・・

f0001496_424462.jpg

夏の夕暮れ・・・斜陽してゆく夕暮れの色合いに夏の終わりを感じた・・・
そこには・・・そっと秋の足音が聴こえていた
エンゾ3121
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-05 04:26 | 今回のお題

次のお題が決まるまで(無機質な街)

f0001496_12123142.jpg
京都駅で~す
[PR]
# by aonokai2 | 2007-09-03 12:13 |

月食撮ったどぉぉ~(笑)

f0001496_1656734.jpg

6年ぶりの皆既月食!こうなってくるとナイトの撮影大好きなエンゾはいてもたってもういられません(笑)
てなわけで月食撮ってまいりました^^
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-29 16:57 |

まだまだ暑い~*

bule box
f0001496_21512521.jpg

ご無沙汰しております
残暑が厳しいので
この冷たい寒天の中に足を突っ込んで
涼みたいくらいのmotivの男前です
(なかなかコメントできず申し訳ナッスィン!)
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-22 21:54 | 今回のお題

残暑お見舞い申し上げます*

f0001496_2054826.jpg

みなさま、ご無沙汰しております(*^^*)
今年は、とにかく暑い夏!ですが・・・みなさまどうかご自愛ください*

青の会・・・またまた賑やかになりますように^^

sarajya
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-20 20:08

突然ですが・・・

f0001496_1432183.jpg

突然ですが会員用第一ブログの方をリニューアルお引越ししました^^
新しい会員用ブログのIDとパスワードをカギ記事にて表示していますのでログインして確認してくださいね^^
ちなみに会員投稿用ブログのIDとパスワードを忘れてしまった方^^;
エンゾ3121にカギコメでお知らせ下さい^^
新しい会員用ブログはここです^^
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-19 14:29 | 青の会

酷暑真っ只中だけど残暑…

f0001496_21363823.jpg

ご無沙汰しています、皆様お元気でしょうか。=kei
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-18 21:46 | 今回のお題

とにかく日陰だな



f0001496_213477.jpg



文字入れはPhotoshopの方が綺麗だったなぁ・・Orz

ホントはね
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-18 21:07 | 今回のお題

とにかく海じゃ

残暑お見舞い申し上げます
f0001496_22113813.jpg

会員NO13山陰の海賊王ゆのつ様もどしどし投稿するぞヾ(▼ヘ▼;)
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-17 22:11 | 今回のお題

残暑お見舞申し上げます

f0001496_225544.jpg

ヒゲマサさんがそうくるなら・・・僕はこんな感じで!^^
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-17 22:06 | 今回のお題

それぞれの残暑見舞い

f0001496_235587.jpg

みなさ~ん、この夏は何処かにいかれましたか~?
私は何処にも行けてません
たぶん、この夏は何処にもいけないでしょう(^^;
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-16 23:08 | 今回のお題

お中元ヽ(~~~ )ノ ハテ?

f0001496_18338.jpg

これからはどんどん記事更新しましょうね―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-16 01:09 | 今回のお題

残暑お見舞申し上げます

f0001496_1513142.jpg

[PR]
# by aonokai2 | 2007-08-11 15:03 |

盛夏

f0001496_1664099.jpg

[PR]
# by aonokai2 | 2007-07-30 16:07 | 青の会