<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

↓と「鳥さん」つながりに思わず便乗 4

f0001496_2242928.jpg


デジカメを買って間もないころ・・・
カメラ片手に子供とお散歩をしていたら
親子の鷺に出会いました・・・
お魚を取る練習かな・・・
川の流れに おぼつかない足取りで 子鷺は頑張っていました
見守っているお母さん・・・
 
小さな我子が走り回るのを あぶない・・・あぶないよ~~~!!
と、いつもひやひやしていた私・・・

あなたはすごい!!
私も、そんな強く大きな母になりたい・・・
とても感動しました

鳥さんつながりで、、、思い出したので upしちゃいました^^;
[PR]
by aonokai2 | 2006-04-26 22:13

↓と「鳥さん」つながりで3

f0001496_1554331.jpg

「青の会」
どうした?
低迷してるじゃないか
もっともっと大きな海原に羽ばたいていこうよ!!
[PR]
by aonokai2 | 2006-04-20 15:12 | 今回のお題

↓と「鳥さん」つながりで2

「夕暮れ空を見つめる眼・・・」
f0001496_12471381.jpg
鳥つながりでなんとなくUPしてみました(笑)
[PR]
by aonokai2 | 2006-04-17 12:48 | 青の会

↓と「鳥さん」つながりで

f0001496_15345759.jpg

            ↓の爽やかな鳥さん達と違って少々侘しい感じですが…
[PR]
by aonokai2 | 2006-04-16 15:39 | 今回のお題

4月も中ほどになってしまった・・ 

f0001496_1446841.jpg


どちらのブログも桜ばかりで食傷気味なのでちょっと嗜好を変えて・・・
[PR]
by aonokai2 | 2006-04-11 14:47 | 今回のお題