<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月に見る青=kei

f0001496_019113.jpg


付録
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-27 00:21 | 今回のお題

2月に見る青(オホーツク海上にて)

f0001496_231760.jpg

目当ての流氷は見れませんでした。 残念です。
(ガリンコⅡ号船上にて)
by No003 krsnkv
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-22 23:05 | 今回のお題

2月に見る青~青の壁面

f0001496_21194622.jpg
№009 髭正です
神戸に本拠地を置く、アパレルトップメーカーのW社
神戸は三宮のど真ん中に建てたファッションビル
南フランスのプロバンス地方をイメージして建てたとか
建設中から地元有力紙で取り上げられ、話題をさらってオープンしたが・・・
2月の時折小雪ちらつく中、ふっと思い出して行ってきた
なるほど、この一角だけはそれなりの雰囲気を醸し出している
しかし、周りの街並みとの調和はまったく取れていない
もっと神戸らしいイメージの建物にならなかったのか
ブランドイメージを強く打ち出すことも企業として大切なことではあるが
少々独りよがりの感が拭えない
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-22 21:21 | 今回のお題

今日の雪山~山陰の春は遅いのか?

こんばんは、青い牛乳ことyunotu5031です。
f0001496_23443772.jpg

会員の方でウインタースポーツ好きな人いませんかー?
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-20 23:46 | 今回のお題

2月に見る青



Blue
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-18 21:28 | 今回のお題

2月に見る青

「氷河を行く」
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-17 14:40 | 今回のお題

2月に見る青

「浮遊」
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-16 17:09 | 今回のお題

2月に見る青。

お〜い!みんな元気ないんじゃない?
Excite Blogの全盛期は終わった????
嘘だろ〜!これからが楽しくなる時期だろ(笑)
ブログの可能性は未だ未知数だぜ!

全会員集合!!!!!!!


会長が泣いてるぜ〜(大泣)



つ〜事で、2月にちなんだ作品を!
それも、フッとした瞬間の投稿を待っている!
関東圏の輩は昨日と今日で感じたんじゃない?
ほら!春を感じたでしょ!(笑)
そんな感じで行ってみよーよ!
ちなみにこのお題、私Fragileの独断と偏見です(笑)
全員参加よろしく!


会長ー!あなた様もよろしく♪
[PR]
by aonokai2 | 2006-02-16 00:11 | 今回のお題